冷凍離乳食新9メニュー登場!
冷凍離乳食新9メニュー登場!

3月20日(水)
冷凍離乳食「おうちごはんセット」9メニューが新登場いたします。

「味覚形成の大事な時期だから、いろいろな物を食べさせてあげたい!」
「でも、作る時間がない!!」
そんな時はbebemeshiの離乳食にぜひお任せください!

無農薬栽培中心の野菜3種類、鯛や鶏ささみなどのタンパク質、無農薬米のお粥、丁寧に手作りしている出汁が1セットになった「おうちごはんセット」。
毎日違う食材を食べさせてあげたいから、1week(7食)セットと
2weeks(14食)セットのお得なセット割価格もご用意しました!
もちろん、忙しい時のお助け離乳食として単品でのご用意も揃います。

冷凍庫から取り出してお湯ポンするだけで、
管理栄養士監修のバランスのとれた離乳食がすぐに完成。
真空パックだから、霜が張ったり、味が落ちたりせず、
出来たての味や香りを感じていただけます。

今回より開ける手間の軽減&環境にも配慮して、
真空パックの数を見直し、具材を1パックにまとめました。

bebemeshiの冷凍離乳食は・・・
☑️手作りクオリティの新鮮離乳食!
☑️毎日違う離乳食を手軽に食べさせてあげられる!
☑️パパやおじいちゃんおばあちゃんでも同じように作れる!
☑️メニューを考えなくてOK!お買い物も不要!
☑️無駄がないからフードロスを軽減!
☑️時短で赤ちゃんとのハグ時間が増える!

大人が食べても「美味しい!」離乳食をお届けいたします。

bebemeshi for family