GW応援キャンペーン最大20%OFFset期間限定発売!
GW応援キャンペーン最大20%OFFset期間限定発売!

いつもbebemeshiをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

いよいよ大型連休が始まります。
今年は思うようにお出かけができない状況ではありますが、
家族みんなでゆっくり過ごせる連休は、
日頃忙しいパパもママものんびり過ごしたいですよね。
でも、毎日の家族のお食事に加え、
栄養バランスのとれた離乳食を作るのはなかなか大変です。

そこで、いつものご愛顧に感謝を込めて「GW応援キャンペーン」を開催いたします!

おうちでももちろん、おそとでも安心してお召し上がりいただける
bebemeshi「おそとごはん」は、原料や製法にこだわり、
化学調味料・保存料・着色料無添加ながら常温保存ができるので、
封を切ってそのままお召し上がりいただけて、ストックにもぴったり。
いつものお得なセット価格よりもさらにお得にお届けします!

キャンペーン期間:4月20日(火)〜4月27日(火)
bebemeshi
7ヶ月頃〜おそとごはん20食セット 通常価格より10%オフ(通常5%オフ)
9ヶ月頃〜おそとごはん20食セット 通常価格より10%オフ(通常5%オフ)
12ヶ月頃〜おそとごはん36食セット 通常価格より20%オフ(通常10%オフ)

冷凍「おうちごはん」も幼児食が仲間入りして、さらにメニューが豊富に!
ご家族皆さんの多忙な日々をしっかりサポートいたします。

のんびり過ごす家族との楽しいGWに、
bebemeshiの離乳食がお役立ちできたらとっても嬉しいです。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

bebemeshi for family