離乳食を卒業したキッズと忙しいママへ
離乳食を卒業したキッズと忙しいママへ

bebemeshiの冷凍「MEAL SET(お食事セット)」と「oyatsu おやつ」が本日より新発売!

「MEAL SET(お食事セット)」
食材や調味料にこだわり、薄味で仕上げた調理済みのおかずと汁物のセットは、
冷凍真空パックのままお湯ぽんして器に盛り付けるだけ。
あとはごはんがあるだけで、1食分のお食事が完成します♪

「bebemeshi for Nursery」が保育園にお届けしているメニューだから、
管理栄養士さん監修のもと必要な栄養素をバランス良く使用し、
出汁の旨みを生かした薄味仕上げ。

Menu
「豚肉と彩り野菜の和風丼 & 大根のお味噌汁」
「鮭のちゃんちゃん焼き & かぼちゃのすまし汁」
「米粉マカロニと野菜のトマト煮 & じゃがいものポタージュスープ」

「oyatsu おやつ」
厳選したシンプルな材料で作ったこだわりのおやつは、
「bebemeshi for Nursery」が保育園にお届けしているおやつメニュー。
素材を生かしたやさしい味わいで、安心してお召し上がりいただけます。

3時のお楽しみにお菓子ではない
美味しくて安心のbebemeshiのおやつを召し上がれ♪

Menu
「じゃがいも餅」
「かぼちゃ羊羹」
「豆乳プリン」

どちらも原材料は全て国産、bebemeshiが厳選したものだけを使用しています。
メニューは季節ごとに変わるので、全て限定メニューとなります。

bebemeshiは忙しいママに寄り添って、お子様の食を支えます^^
お湯ぽんするだけの簡単調理で完成する栄養満点のこだわりのお食事セットとおやつを
ぜひご活用ください!