数量限定発売!うさぎ農園のカラフルじゃがいもスティック
数量限定発売!うさぎ農園のカラフルじゃがいもスティック

大人気!農家さんとの旬野菜コラボシリーズのお知らせです。

熊本県「うさぎ農園」さんから甘くて美味しい掘りたての
カラフルじゃがいもが届きました!

てづかみしやすいスティック状にして、
食べやすい柔らかさに蒸し焼きしました。

9ヶ月頃のてづかみ食べを始めたベビーにも、
食べ盛りのキッズにも、大人が食べても美味しいじゃがいもスティックです。

見た目も可愛いカラフルじゃがいもの
種類はこちら↓

紫(シャドークイーン)
赤(ノーザンルビー)
メークイン
キタアカリ

化学肥料・化学農薬を使わずに、愛情たっぷりにお野菜を育てている
うさぎ農園さんのじゃがいも。
今だけの数量限定でお届けいたします。(なくなり次第終了)

冷凍クール便でのお届けとなります。
カラフルじゃがいも 4〜5本入り(約15g〜18g) ×4袋 
1本 約0.5〜1cm×4cm角

真空パックのままお湯ぽんするだけで召し上がっていただけます。
てづかみ食べが始まる月齢には個人差がありますので、
赤ちゃんの様子を見てスタートしてください。

What is うさぎ農園?
海外の珍しい野菜や、食べる人が楽しくなるような色とりどりのカラフルな野菜、
季節の野菜を化学肥料・化学農薬を使わず栽培をしている熊本県の農園です。

bebemeshi for family